スタンツ発表会と焼き芋の集会

  • 2023/12/17
  • スタンツ発表会と焼き芋の集会 はコメントを受け付けていません

今日はとっても盛りだくさんな集会でした☺

前回から練習していたスタンツの本番です。それぞれチームに分かれて演劇練習の風景

さて本番です!ゴジラVS金太郎 をテーマに劇をしています。 街にゴジラが現れ金太郎が倒し世界に平和が訪れるというストーリー

 

そしてこっちのチームもどうやら戦いが始まっていますね。それぞれ子供たちが一所懸命考えたストーリーで素晴らしい演技でした

そして頑張った後は隊長が作ったおいしい焼き芋とマシュマロです☺♥☺

皆おいしいと大喜び♥炭火で焼くお芋はとっても甘くておいしかったね。おまけにジャガイモまで食べましたʕ∙ჲ∙ʔ

 

   北風が寒かったけど心も体も温まる集会でしたꕥ みんな頑張ったね!

関連記事

コメントは利用できません。

見学・体験募集中!!

Instagram

facebook

facebook

ボーイスカウトの歴史

なろう。一人前に。

ページ上部へ戻る