今年最初の活動です☆

  • 2024/1/13
  • 今年最初の活動です☆ はコメントを受け付けていません

今年最初のボーイスカウト隊活動日です!

 

今日も清々しいお天気に恵まれ活動スタートです

 

午前中はルート作成と追跡サインの設置
午後から追跡サインルートをたどって無事に戻ってこれるかをやりました。

 

 

午後はそのほかに、ソングブックをうたい覚えたり、3人一組に分かれ、本を頭の上にのせバランスをとって上手にデンリーダーのところにまで行きジャンケンで勝負するリレーをしました。

 

勝負は2回とも2組が勝利!
1組はくやしそうでしたが、祝声をあげました。

 

お昼はボーイ隊が作ったお雑煮をお裾分け♪

皆ニコニコいい笑顔です!おいしかったね!

 

カブ隊いつもげーんき☆彡

 

関連記事

コメントは利用できません。

見学・体験募集中!!

Instagram

facebook

facebook

ボーイスカウトの歴史

なろう。一人前に。

ページ上部へ戻る